shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

こんにちは、4連休いかがお過ごしでしょうか。 2日目は、月末仕事が忙しくなるので、担当メールの下書きをつくり、午後はTULLY'Sでハニーラテを飲みながら恩田陸の小説を読み返してました。中編の「出雲夜想曲」で夜行列車の旅気分。 ついでに筒井康隆のパプ…

雑記

こんばんは、白木です。 4連休の初日は断捨離してました( ・∇・) 洋服と書籍を整理して宅配買取りを依頼。玄関や台所の湿気が気になって除湿機を購入しました。 Yoitas コンパクト 除湿機 除湿器 クローゼット 小型 無電源 静音 無音 水捨て不要 サイレント …

雑記

こんにちは白木です。 高湿度と猛暑日の繰り返しで不調です(夜中に目が覚めたりして睡眠不足(´・ω・`)) 週末、Netflixで韓国映画 「パラサイト半地下の家族」と 「日本沈没2020」をみました。 ~少しネタバレ含みます~ 韓国映画はシュリと猟奇的な彼女しか…

6月の支出振り返り

こんにちは白木です。 6月必要経費以外の支出を振り返ります。 反省点 ユナイテッドアローズのトップスは袖がヒラヒラしすぎていて集中できず。ミディ丈スカートは試着してから買うこと。 6月は漫画の最新刊が目白押しでした。 大奥、青の祓魔師、アルティス…