shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書籍「AIはすべてを変える」 ~買い物ストレス発散DAY~

こんにちは白木です。 今日は渋谷と品川で散財してまいりました。 とりあえずCopilotの機能すごいですね。年度末は忙しいのと、また新しい業務でばたばたしそうなので、積本です。やっぱり少し読んでから買えるので書店で買いたい。 その他 ・フラワー&ペン…

Netflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」

こんばんは、白木です。 韓国ドラマにはまってます。「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」 Netflixはずっとサブスク休止していましたが、このドラマのために再開しました。 ☆4.7 復讐もの。面白かったです。(前半から後半にかけて少しだけ失速したかも。)…

死ぬまでにやりたいことリスト

こんにちは、白木です。 現在37歳、数え年で38歳(´・ω・`)…不惑の40代には程遠いです。以前から書き出したいと思っていたやりたいことリストを少しずつ更新したいと思います。 2022年度以前の振り返りは下記リンク 死ぬまでにやりたいことリスト 3年間を…

3年間・2022年の振り返り

こんにちは、白木です。 4月から未経験の部署へ異動することになったので一度振り返ります。 正直、聞いた翌朝は朝4時に目が覚めました(!)考えがまとまらないので書き出してみます。定型的な挨拶をすませ、お土産は手配済◎。今日は気温が下がって午後か…