shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録・書店巡り

こんにちは、白木です。 季節外れの予定休暇に本屋さんを回ってきました。備忘録です。 かもめブックス|神楽坂|本屋 かもめブックス 神楽坂、外人さんが優雅にコーヒーを飲んでいるカフェ併設のお洒落な本屋さん。(漫画の棚の趣味が合うのでまた行こうと思…

備忘録・節約その後

こんばんは、白木です。 節約のその後ですが…、ルミネのセールで、 BEAMSWOMENのダウンを買ってしまいました。 (去年も好き!と思ってたダウンが35%Offでリニューアルされ誘惑に耐え切れずorz もこもこしがちなダウンですが、丈もウエストの絞り具合も、金…

Netflix『天才の頭の中: ビル・ゲイツを解読する』

こんばんは、白木です。 NewsPicksでたまたまビル・ゲイツのおすすめ本が紹介されていて、コメント欄で「公衆衛生のためにトイレを作っている」と書いてありました、トイレ…?と思ってマイリストに追加したままだったNetflixを見てみました。 NetflixリンクI…

あけましておめでとうございます

こんにちは、白木です。 初詣いってきました~なかなかの賑わい! 一時間くらい並んでやっと参拝できました。 おみくじは小吉。 「このおみくじを引いたひとは決していろいろなことに落胆してはいけない。万事に素直にあたること」等々。その他もまあいいこ…