shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

こんばんは、白木です。 夏の日差しが肌にダメージを(´・ω・`)という言い訳をして、美顔器を購入しました。 韓国美顔器のダーマエアショット、ダーマアイショットです。 最近購入した商品リンクはROOMからも飛べます。 エアショットは、ダーマペンの電気…

夏期休暇・3

こんにちは、白木です。 東京堂書店 へ行ってきました。 連日書店巡りで少し集中できなかったかも。 フェアや美術関係の書籍もみれて楽しかったです。 お昼は近くのてんぷら屋さん。 西加奈子さんの、「くもをさがす」読みました。 バンクーバーの雰囲気や考…

夏季休暇2・文喫

こんにちは、白木です。 「文喫」入場料のある六本木セレクト書店に行ってきました。 公式動画様 youtu.be 文喫は、文化を喫する、入場料のある本屋。人文・自然科学からデザイン・アートに至るまで約三万冊の書籍を販売(一種一冊)。一人で本と向き合うた…

夏期休暇

こんにちは、白木です。 せっかくの夏休み、だらだらしてしまってイマイチ満喫できてないです(´・ω・`) とりあえず出来たことを書いておきます! オーブンレンジ買い替え ターンテーブルの旧レンジ、6年くらい頑張ってくれたんですが、重量センサーのエ…