shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

しばらく在宅になったため、運動不足解消にswitchの「フィットボクシング2」を毎日やってます。珍しく三日坊主にもならず1週間以上継続。

まさに下のtweet様のよう、頑張ってますが人前ではお見せできません笑。

2週間目くらいになり、新しい動作が増えてあせあせしてます。そして、在宅初日はPC2台にモニターを設置し、自宅が仕事部屋と化しました。

 

その他、体験版でダウンロードしたファイアーエムブレムに他の時間を削られてます。

風花雪月(無双)…FF派だったのでこれは好み。

 

残念ながらオンライン学習がぜんぜん進んでいません。。

 

コーヒー飲んで明日からの仕事の準備でも少ししましょう~。

(追記 資料に目を通しただけえらい!)

 

後で見る用

 

最近見ている動画様(自分は看護師ではないです。)

看護師さん大変、、、忙しいのに落ち着いてる感じすごい。。

youtu.be