shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

GW3

こんばんは白木です。

朝ドラからちらほら聴こえてくる影響で、フーチャンプルーを作り置きしました。(お麩は普通の楕円だし、和風出汁の野菜炒め程度笑)

 

カルディでチヂミの粉も購入したので、チヂミ→フーチャンプルー、、、まあまあ自炊したのでよしとします。

☆3.8  仕事のことを考えずに分厚い文庫が読みたかったので購入。海外ミステリーは雰囲気だけ、海外気分を味わえるのがお手軽ですきです。今回はアイルランド

最近、田舎に退職・移住してその土地のカントリーライフや家をリフォームする話によくあたる。。

 

 

あとはちょっと副業に興味あります。

将来的なリスクヘッジというか、手書きでフォントを整えるとか好きな部類。

初心者向けの書籍を何冊か買ってみました。

 

明日から仕事かと思うと辛いけど、程々に流しましょう。おやすみなさい。