shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記 羊フェスタ・書籍「仕事ができる人がみえないところで必ずしていること」

こんにちは、白木です。

暑い。ほぼ夏服で「中野 羊フェスタ」へ行ってきました。

串焼き、中華、カレー味らしきスープ、ジンギスカン風焼きそば等いろいろありましたが、お目当てはラムチョップです。ソース違い(トマトとスパイス)で2本購入。やわらかくてほどよい臭みが絶妙に美味しい…。久々に美味しい羊肉を食べました。来年はスープとかも試したいです。

常に30人くらい並んでました、大人気。

 

ラムチョップを出店されているラムアンバサダーの、おすすめ店舗一覧を見つけたのでこちらも行ってみたい。

 

たまに読んでいるBooks&Apps、書籍化されたので購入。

異動してから約半年、もう一度基本をやり直したい気持ちと、新しいことをしたい気持ちが半々です。とりあえず、以前読んだ机まわりの書籍から、IKEAのボードを購入して、見開きになっていたまとめページ(きり取り線あり)を貼り付けようと思ってます。↓みたいにしたい。

 

後は、また自己研鑽系の動画をみるか悩み中です。AFPの継続教育を先にやるか…。

最近ラジオアプリで聞いたところ、暇な時間は1日2~5時間がいいらしいです。

よい週末を。