shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

not ステルス疲労

お疲れ様です。白木です。

数日在宅が続きましたが、疲労感がすごいです。たまたまニュースでステルス疲労が紹介されてましたが、、、もはや隠れてない疲労!!

 

骨盤から猫背になるので背中の、頸椎の下あたりにホッカイロを張り、(凝りが多少よくなる気がする)、モニターはブルーライトカット+メガネ…とても人様に見せられません。

(こないだ眉ティント中に宅配便が来て大変だったな…笑)

 

今週は本当に頑張った~(休みの人の分も)。

頑張ったし気分的にも落ち込みすぎず怒りもせず、、、多少ストレスで夢見が3日ほど悪かったけど、よく頑張ったのでセルフで誉めときます。

よい週末を♪

 

 

追記

月末+年度末に備えて生活用品(入浴剤とか、加湿器の洗浄剤とか、ふるさと納税/米)を注文。楽天のポイントでマイク付きイヤホン購入。

 

週末は、やみつきキャベツと、ワカメと鶏肉のスープにして…いろいろな補充やリセットで終わる土曜午前。