shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

7月支出の振り返り

こんにちは、白木です。
7月の支出を振り返ります。
f:id:shirakihanae:20210808101530p:plain

収入部分は洋服を買い取りに出しました。
衣服費が高いです。先月は忙しくてなかなか買い物の時間がとれなかったので、ストレス発散と思い、アウトレットや夏のセールで暑さ対策用の服を購入しました。残業も頑張ったしよしとします!秋服もでてきているので、ちょっと見たいなぁ。

勉強費は書籍代です。


その他
月初にワクチンの1回目を打ってきました。
準備はしていたものの、頭痛と微熱に筋肉痛が結構ありました。バファリンを1日3回飲んで37度代だったので、ダメージ。。レディースデイの体調不良もでてたので…ちょっと養生しようと思います。

よい週末を。