shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは白木です。

4~5月が一瞬にして過ぎ去りました。

朝から家事を片付けてたものの頭痛で頭が重いです。トマトが旬なのでオイルサーディン缶で簡単ごはん。

 

 

通常業務以外の仕事も動きだしました。(面談もありました💦今年も忙しくなるから頑張ってくれたらよきにはからうという感じでした。面談苦手ですし、去年とほぼ同じと思っていたので動揺が収まらないビビりです。)

 

仕事は真面目にやってます。でもこのまま等価交換的に無理するとどこかのラインで思考停止・突飛な行動に走るので、6月からはバランスをとれるようにしていきましょう。職場の先輩の働き方を思い出すこと。計画的に無理しない(´・ω・`)

 

 

まあ悩んでもしょうがないし、細々とストレス発散するように気を付けよう~。

よい週末を。