shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

週末は予定をいれずのんびりしてました。

(やったことといえば、ホタルイカをめんつゆに漬けた程度…笑)

 

本屋大賞を受賞した「同志少女よ、敵を撃て」を読みました。

☆3.8 kindleでダウンロードしてさっと読み終わりました。ロシアをテーマにした小説ってなかなか読きませんでしたが、スターリングラード(映画)が近いのでしょうか(うろ覚え)。(本屋大賞の受賞作は読みやすいというか、なんというかもうちょっと重い本が読みたかったです。→個人的なわがまま)

 

↓フライヤーの紹介文から積本

↓上の書籍関連で積本

4月で浮足立っているので、上の2冊を購入。

よい週末を。