shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

3月の繁忙期で今週も引き続き忙しかったです笑orz

 

レディースデイとも重なったので、ゆっくりしようと思ってたんですが、焦りが高じて洋服の整理をはじめたり、投資信託の設定を見直したり、夜中に仕事のVBAをいじってみたり。(夜中のVBAは後悔してます、ほどほどにしよう…(((・・;))一旦落ち着こう。

 

 

その他

コロナの流行がなければ、見たかった映画φ(..)

・パラサイト半地下の家族

・1917 命をかけた伝令

 

最近では「ゲットアウト」を動画配信で見ました。人種差別を巡るスリラーでじわじわ恐くなってくる系でした。☆3.8

追記・Amazon primeでモダン・ラブ 1話 私の特別なドアマンを見ました。NYタイムズのコラムなどから作られているそう、ほのぼの系でよかったです。


https://youtu.be/650Mt63HIBU

 

今日は、大河ドラマが楽しみ♪

よい週末を。