shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

昨年の御札を納めにちょっと早いですが神社へ参拝してきました。紅葉が綺麗、七五三の方が多いのか晴れやかな雰囲気。

 

おみくじ37番

「春くれば 花ぞさくなる 木の葉みな ちりてあとなき 山のこずえに」

「他人と心通ぜずあらそいが起ります なるべく自分の心をやわらかにして交際なさい  

 次第に運がひらけて幸が増します あせってはいけません」

 

転居 騒がぬが利あり

学問 早目に目標を全力を尽くせ (!?)

相場 大ゆれにゆれる(!)

恋愛 あきらめなさい(!)

 

昨年からかなりグサグサきているおみくじ。今年もグサグサです(´・ω・`)

心やわらかにしたいと思います。

 

本日グッドポイント!

・シーリングライト購入

・エアコン機種の絞り込み

 

知らないことが多くて本当いろいろ勉強になります~。