shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

3月の支出の振り返り

こんにちは、白木です。

3月の必要経費以外の支出を振り返ります。

f:id:shirakihanae:20210403235915j:image

3月はかなり節約できました!(セルフよしよし(*'▽')!)

生活費はORBIS補充です。

その代わり4月に入ってから春物衣服費が発生してます。。

 

今週気付いたこと。(ストレス・愚痴注意)

 

本のあらすじに許す必要はないって書いてあったので、許さなくてもいいという方向性で行こうと思います。親からの承認欲求は満たされないと先にあきらめておくこと。(自分で自分を褒めておきます。)

なんか年度末の繁忙期とあいまって、白髪を数本発見してストレス状態なのでいたわろう。。(本当に。お疲れ自分。)あとは、こういうことに関わりあってる時間がもったいないので、いい加減にしておこう。

 

 

繁忙期が終わったのでやりたいことリストを考えて楽しいことをしよう~☆

・CFPの勉強する、早帰り

・ここ3年くらい4月になっても冷え性が治らないのでゆるく運動する

 動画ヨガでもいいし、帰りに少し歩くとか。

毛穴ケア、髪ケア

・予定をいれて美味しいものを食べる

 そういえば月一でお寿司屋さんを開拓してる人いたっけ…。

 寿司は高いけどランチだったら開拓できるかな。

・美術館

猫カフェ

台湾料理

 

よい週末を。