shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

インテリア雑貨購入 サイドテーブル・コットンジュート2wayハンドルバスケット

こんにちは白木です。

サイドテーブルを検索しすぎて(実店舗でも捜索)半年くらい経過しましたが、年末の残業代に期待してやっと購入を決めました。

ナイトテーブル【引き出しなし】 (ナチュラル)

条件は幅25㎝スリム、2段か引出付き、足元の掃除がしやすいこと。枕元にいろいろ置いておくのが地味に気になっていたので購入。(リモコン、眼鏡、睡眠用イヤホン、水、その他頭痛薬・水・アロマオイルを収納したい。)2段目にラタンのカゴを設置して引き出しにしようと思います。

 

ジャストサイズの商品がなくて本当に悩みました。

最初は、kanademono、unico、IDEE等のオシャレテーブルを奮発しようと思ってたんですが、ことごとくサイズ30㎝~40㎝アウト。丸型のテーブルは天板のみ収納なし、一部木製の落ち着けるものがいいと思ったので、お洒落すぎるものは×。結局、すごいシンプルなものになりました。

  

 

 

その他、衣類一時置きバスケットを購入。

DOORS LIVING PRODUCTS コットンジュート2wayハンドルバスケットS[DP23-4CC116]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販

冬はヒートテックや厚手のソックス等、体温調節衣類が散乱しがちなので一時置き場に。少し温かめな雰囲気がでるのもよさそう。IKEAで同じような竹製の商品がでてましたが、こちらにしました。

 

 

後は地味に浮いてきたスマホのシートをガラス製にしたり、壊れたノーブランドの加湿器をアイリスオーヤマにしたりして、家時間の充実を図ってます。

 

少し洋服の整理でもしようかな…何事も寒くて運動不足、やる気が出ずに困ってます。

よい週末を。

 

・wantlist

一人ジンギスカンいちご食べ放題スイーツビュッフェ、温活、最適・朝ごはん探し