shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

新NISA積立設定

こんにちは白木です。

2024年のSBI証券積み立てNISA設定開始日です。

午前中に設定を終わらせました!

S&P500は設定せず。オールカントリーへ10万、インド株2万を設定してみました。

(少し下がったタイミングで買い増しを考えます)

 

三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

SBISBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド

 

☆3.0 読了、期待が強すぎました。

二人以上殺した者は“天使”によって即座に地獄に堕とされるようになった世界。探偵・青岸焦は「天国が存在するか知りたくないか」という大富豪・常木王凱に誘われ、常世島を訪れる。そこで彼を待っていたのは、起きるはずのない連続殺人事件だった。『私が大好きな小説家を殺すまで』『恋に至る病』の俊英が挑む、渾身の本格ミステリ

よい週末を。