shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

卵かけご飯

こんにちは、白木です。

疲れがたまってきたので食養生。野菜に気を使っているお店のランチへ。(農家の台所)ラム肉が好きなので、ラム生姜焼き定食にしました。

f:id:shirakihanae:20210613154239j:image

美味しかったです。なぜかいままで縁のなかった、卵かけご飯がとても美味しくて(どちらかというと温泉卵を食べてました。)、帰りにちょっとお高い卵と、卵かけご飯用の醤油を購入。夏バテ防止とかに効くかな~。

 

ふらふらウィンドウショッピングをしてきて、冷感ベットパッドと、ヘアマッサージャーが欲しいです。

 

作り置きは、牛肉・アスパラ・キノコ・トマトのオイスター炒め。と、お高い卵。メカブ

来週は打ち合わせが多いし、四半期の月末で忙しくなりそうです。

 

要 こころのよゆー。