shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

相変わらずばたばたしています。

仕事量が増えてるのと、毎日ニュースで都内の感染状況を流しているので気持ちがざわざわしてます。(PMS&イライラもストレスが多いと重くなるので、早めに漢方を飲んで予防~。)

 

・トリックを飛ばし飛ばしシーズン123と新作版12を見て、気晴らしになりました。(おバカっぽいのがいいところなんですが、そろそろ仲間さん演じる山田が助手としてちゃんと給料をもらって、アパート引っ越してほしいと切実に思えてきた…。)

 

・万一の備えとして、楽天の通販で頼んでおいたパルスオキシメーターが届きました。

 

ワクチン接種が進めばコロナ収束するでしょ、と思ってたのがまだまだ続きそうですね。。ブラタモリや、アド街ック天国を見てせめてもの旅行気分。今期のドラマは、孤独のグルメと、家族募集しますを見ています。

 

want List

・秋物の洋服探し

・美味しいものを作る余裕

・ステイホームでストレスをためないためのエンタメ探し

 

 

よい週末を。