shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

お疲れ様です。
ここ一週間くらいずっと忙しいです。
もっと忙しい方、いっぱいいるかと思うんですが、本当忙しくて腰痛が悪化しそうです。


とにかく毎日追いかけられまくっていているので、整理のための雑記です。


スケジュール
08:45 出社
20:00頃まで残業
20:45 帰宅
21:00 夕飯(作りおき)
さっと掃除
21:40 お風呂
22:30~23:00 就寝
寝る前にスマホKindleYouTube

※曜日によって洗濯乾燥機・炊飯→冷凍
※お昼は15分くらいで外食。行って帰って食べて終了です。

最近疲れがとれにくいので、土日は食料品とドラッグストアへ買い出しと掃除(+水回り)で、映画をみるか漫画を読むくらいで、昼寝したりしてます。


体調くずさないよう、仕事のために納豆とかヨーグルトを食べたりして、調子が悪いです。


追記


2018-08-26日常生活に見る人手不足
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/touch/20180826

ずんずんさんというblogもファンなんですが…このblogを書かれてる方面白そうです。


blogを拝見して面白いなぁとおもいました。問題をシステムでなんとかするところ、資格受験の見切り方などなど、本も読んでみます。

社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう! (だいわ文庫)

社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう! (だいわ文庫)