shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

衝動買いDAY

こんにちは、白木です。

買い物DAYになるはずではなかったんですが、ストレスとAmazonセールにまた踊らされています。

 

ついに買ってしまいました、スマートウォッチ。異動先の方がみんなスマートウォッチなので焦り。以前から目をつけていたスイカ対応機種で小型のものを購入しました。正方形の盤面は少し大きいかと思ったのと、正直お洒落目当てです。ゴールドの枠が可愛いかった…orz。

以前、1リットルのタイムスケール付きボトルを購入したものの重くて1か月で通勤使用は断念。午後はコーヒー買いたいのでサイズ小さめを選びました。

お弁当をはじめようと思ってます。年度末が終わり、好きにランチで外食していたもののお高い…。ちょうど使い捨て容器とウォーターボトルが入るサイズです。グレー購入。

期間限定、評判がいいので買ってみました。(バニラ味だったらはずさないでしょうという大雑把購入)

弁当箱を洗いたくないのでこれでもいいかと購入してみました。スプーンも先割れの使い捨てにして、オイコスのヨーグルトを付ければ、洗い物が水筒だけになるのでは(/・ω・)/。 結果、オイコスのなかでもかなり美味しかったです!☆4.9

1つサイズの卵焼きを付けたいので探した結果。

 

他にやることあるんですが、うっかり現実逃避をしてました…。

よい週末を。