shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

4月の振り返り・新宿御苑

こんにちは、白木です。

4月がやっと終わりました。(異動後の1か月は知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのか、月末の寒暖差がきつかったです。)

 

振り返り

OneNoteを使ってメモを取ったのは振り返りやすくてよかった

(以前、転職後の時はノートへ書くことが多くて整理しづらかった)

・やっぱり専門知識が必要。(資料持ち帰りはするんですが進まない日もある)

・とりあえず年間の試験予定を設定

・なんだかんだ、新しい体験ができるので成長してるかも

 

・朝ごはんをベーグルにしたら満足度が上がった(お高めなので何とか安く調達したい)

オイコスマダガスカルバニラ美味しかった。

 

 

スマートウォッチ

Fitbitは無事継続してます。昨日は新宿御苑を含めて1万歩あるいたら、端末に褒められました。家に帰ると無意識に時計を外そうとするのが難点。新宿御苑は、植物園も初めて入ってみました。ちょっと遊園地のアトラクションに似て面白かったです。


洋服の支出が厳しいです。

肌寒い日もあるので、薄手のパーカーを探しにいったら既に店舗はほぼ夏服でした。

まだ寒くなる日もあると思って、梅雨兼用のものが欲しい。他にもいろいろ購入しているので、Amazon配達員さんには、買い物中毒と思われているかも知れません。

 

GWは美容院で縮毛矯正かけときたい!

それにまだ予定がはいってないよ~(´・ω・`)

よい週末を。