shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

週末おやすみ前の一言

こんばんは、白木です。

先週は冷えていると気付かないくらい冷えきっていて、疲れが体調にでてきましたorz

 

鼻水止め・頭痛薬を飲んだものの、金曜日は仕事で事案もあり、へろへろでした。朝残業とお昼に仕事するのもほどほどにしようと思います。(バナナとかヨーグルトとか納豆とか食べてるんですが、CMを見て、目肩腰に効くアリナミンとか必要なのかな?と思ってしまいました。) 体調崩すと鼻炎→微熱→リンパが腫れるので、年齢とストレスを感じています。

…………………………………………………………………

 

週末は井の頭公園へお花見に行きました。

駅から公園までの道は、初詣のような賑わいで、すごい人手だったので、すぐ退散(笑)

f:id:shirakihanae:20190407213900j:image

桜はとても綺麗でした。

下はまだ緑の紅葉と桜です。
f:id:shirakihanae:20190407213937j:image

帰りは、スンドゥブチゲを食べて帰りました。なんかとても疲れてたんですが、コクがあって美味しかったです。(そのうちサムゲタンも食べたい)

…………………………………………………………………

その他

ほころびごっこ 


indigo la End 本人が「ほころびごっこ」叩いて・弾いてみた - YouTube 

off vocal vr.もすきです。

働き方2.0vs4.0 不条理な会社人生から自由になれる

働き方2.0vs4.0 不条理な会社人生から自由になれる

 

積本  チーム仕事で認めてほしいなと思って、無理したりするんですが、結局そう思ってるからがっかりするんですよね。サンプルから購入。これから読んでみます。

 

おやすみなさい。