shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。

年度末、相変わらずイライラしたり落ち込んだりしてます( ̄▽ ̄;)。今日もストレス過多気味…なんとか乗り切りました。。(性格が穏やかになる神社とかあったら参拝する笑。。期待しない×5と唱える。)

 

韓国のだしの素「ダシダ」が活躍中です。

わかめと鶏肉のスープに生姜とクコの実を入れたり、明日は豚キムチチゲにする予定。牛肉だしで、ちゃんと韓国料理っぽくなります。

 

忙しい時期が終わったらwant list

With原宿のIKEAに行く

角川武蔵野ミュージアム

チョコレートムース

海辺

 

とりあえず好きなドラマでも見返そう。

カルテット、高畑充希のドラマとか、妻夫木聡の医療ドラマとか古くてもほっとするもの。

 

追記

ひさしぶりに音楽ダウンロード、春らしい新曲が多くでてました。

幾田りらさん◎、宇多田ヒカルの新曲、kingnu泡。

 


Answer - YouTube

 


優しい彗星 - YouTube