shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

引越準備 〜断捨離・インテリア編〜

こんばんは、白木です。

洋服と本棚を整理、不用品を買取に出しました。インテリア、レンジラックと本棚を考えてるんですが、難かしいです。

参考にさせていただいた動画様

室内の色調をベーシック(ベージュ)にしたので、ドア等は少し濃いめのブラウン。

LOWYAのキャビネを本棚にすると色味は濃いめにして、ベッドボードの色味を揃えて…
f:id:shirakihanae:20211113225227j:image

(無印のヘッドボードならこんな感じ)
f:id:shirakihanae:20211113225609j:image

ベッドカバー・PCデスク・チェアは白で、チェアの脚とPCモニターが黒なので、基本ホワイト・ベージュに濃いめブラウンと黒。

ニトリならこんな感じ)

f:id:shirakihanae:20211113230423j:image

レンジラック、黒or白系統で迷います。圧迫感がでるので白かな。、、、PCデスクと食事用の机を別にすると、殺風景な部屋になりそうです悩。

 

不用品の片付けから逃避してました笑。

よい週末を。

 

 

追記

不用品を始末して粗大ゴミ第一弾申込。

防災用のアルファ米の期限が今年で切れていたので買替。ついでにウォータータンクも買いました。(給水が大変らしいので蛇口付)

 

↓こんな感じの5年保存7日ご飯セット購入(おかずなし)

 

あとは、レンジを重曹で掃除しました。

年末大掃除の体です笑。