shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。

議事録の音声をグーグルドキュメントで作成できないかと思って、新しいPC様(笑)の音声入力をオンにしてNHKニュースを聞かせてみました。

変換に難あり。いつもボリューム2のところを3にしないと聞き取ってくれない。変換箇所が多いと結局タイピングで打ち直すので意味がない。。

 

今日は終日テレワークでした。

途中から変なテンションになって、King Gnu 千両役者をループしながら作業。

また、毎年のことですが変な時期にお休み予定です。外出制限だしどうしようかな。。

 

インドア派なので外出しなくてもあまりストレスが溜まらないです。

逆にアウトドア派で誰かと常時しゃべってることがストレス解消な人は辛いのかなと思ったり。

 

つらつらwantlist、宣言解除後にしたいこと含む

・人混みを避けて甘いものを食べたい

・地元の海に行きたい

・初詣まだしてない

・サウナで整えたい!

・埼玉?あたりの大きい書店に遠征したい

大河ドラマが終わっちゃう滋賀に行きたかった

・整体90分くらい希望

・ホテルでモーニング食べたい

 

 

追記

・PCバッグ  ヴェレセラ ステーショナリー購入/ROOMリンク https://room.rakuten.co.jp/room_5894157b1a/1700104967987267?scid=we_rom_androidapp_id_others

 

・無印でベッドを見てきました。

収納付き・ルンバブル・半分すのこ

収納にホコリがは入り込まないタイプ探してます( ・∇・)