shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

1月の支出振り返り

こんにちは、白木です。

新しいPCが到着、セットアップがほぼ終わりました。

電源をオンにするとほとんど音声ガイダンスでセットアップ終了。

ログインに指紋認証が使える!(←前のPCが古い)早速office365のサブスクを停止しました。

 

さて1月の必要経費以外の支出ですが…楽天の10%Offを使用しても

約9万のPC様をお迎えし緊縮財政です笑。


f:id:shirakihanae:20210131160205j:image

ストレス発散に購入していた洋服の支出を抑えられたことがポイント。

1月の中盤は物件の契約や資料をそろえるのに忙しかったこともあります。

 

出社人数もさらに割合が減ったのでバタバタし、月末の締め切りを終えました。

(ワクチン接種までのテレワーク期間を考えると年度末前のタイミングでPCを買い替えたことはグッドタイミングと割り切ってます。)

 

 

Kindle Unlimitedで購入

締切後の疲れから土曜日に寝すぎて頭痛がするし、鼻炎で目が痛くて体調が悪いです。

まんがでわかる 最高の体調

まんがでわかる 最高の体調

 

☆4.4 よくある漫画版ですが絵柄が嫌いじゃなかった。

 

 ☆4.0 まだまだ人生に迷ってます。覚書、選択と集中、これが得意、後輩に興味を持つこと。

2040年の未来予測

2040年の未来予測

 

☆4.5  

 

よい週末を。