shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

引越完了

こんばんは、白木です。

この1年間くらいずっと準備していた住宅購入・転居がほぼ終わりました。

お疲れ様自分~!ここ数日、スマホやPCの指紋認証が使えず。引越や退去の掃除で指先がつるつるになったみたいです(´・ω・`)。ほぼビニール手袋を使っていたのに、前住所のシールはがし&新居も取扱説明のシールだらけで市販のシールはがしも使って掃除しまくっていたから…?

 

後悔したことや気になっていること等書きたいことがたくさんありますが、まずは疲れ等から体調を崩さないように気をつけようと思います。

(正直、各種手数料や引越、エアコンの設置、賃貸退去等、自分でやった方が費用が浮くなと思ったり、交渉しなければ上乗せ価格だったと思うものも多かったです。)

 

よかったこと~

・窓からの眺めがいい、防犯シャッターを下ろさなくていいので朝日で目が覚める

・いまのところ上の階やお隣が静か

・車の音がしない

・宅配BOXが使える

 

今日は好きな音楽をイヤホン爆音で聞いて寝ます!(ひと段落したらライブ行きたい)

遠くに都心のビルが見えます、手前は住宅街。(夜はビルの赤いランプが某漫画風)

おやすみなさい。

 

youtu.be