shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

入居後にやること・備忘(参考動画様)

こんにちは白木です。

明日はブルーマンデー!昨日またKEYUKAにいっていろいろと購入してまいりました。

水回りが汚れるのが嫌だったので、とりあえず洗面所とキッチンから装備を整えました。(いろいろな動画・インスタがあって神経質気味(´・ω・`)KEYUKA「シェル シンクコーナーポケット」は今後活躍しそう。同じくKEYUKA珪藻土カップ置き、無印スクイージー、洗面所とキッチンのコーティング部分のマスキングテープ、ガスコンロ回りのテープ貼り。チラシお断りのプレート等少しずつ改善してます。

 

購入品はROOMへもアップしています。

 

参考動画様

 

youtu.be

結構ささいなことがストレス、、、。普通に過ごせるようにはなったので少しずつ過ごしやすいようにしたいです。

初日はエアコンの初期設定の音量が大きかったり、24時間換気も調節前でめっちゃ乾燥したので空調って大事と思いました笑。今はエアコンも設定して24時間換気も2/5段階にし、加湿器に頑張ってもらってます。