shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

ワクチン接種4回目

こんにちは、白木です。

昨日昼にワクチン4回目打ってきました(´・ω・`)気分はしおしお。。ファイザーファイザー、モデルナ、ファイザー(オミクロン4.5)。

 

バファリンを飲んで寝た後、接種10時間後くらいから倦怠感、12時間後から悪寒、かなり関節痛がありました。26時後、倦怠感のみに。

(前回はモデルナで汗をかくほど熱が上がったので、やっぱりファイザーの方が副反応が少ない気がします。)

ユニクロの極暖ヒートテックを着て対策したんですが、とにかく関節が痛かった。もし5回目があれ4時間後にバファリン飲むように夜中にタイマーかけます。(薬が効くまで眠れず)

 

後は年末までめっちゃ忙しい日が続くので、作り置きして、資料読んで、定期的に散財して忘れた頃にご褒美が届くように自分を甘やかそうと思います。

 

☆4.7  

積本

 

wantlist

・北欧インテリア

・髪ケア

・マグ