shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

三連休

こんにちは、白木です。

3連休、先月簡単な試験に合格したことを言い訳に、

寝て漫画を読んでネットスーパー(私的に高級、成城石井)で好きなものを買い、少し回復しました。…何も決めてないと、お金で解決してしまうので、自分にあったストレス解消法をいくつか持っておくのは大事ですね。3連休前と思う間もないくらい、次々と案件があがってくるので、引き続き仕事は難しいです。(前の職場で宝くじあたらないかな~というぼやきを聞いたことがありますが私も当たりたい。。)

 

夏への扉 有名SF読んだことなかったので…kindleセールで購入・読了。

・仕事の本 到着待ち…専門書は高い。。

・あとはベルセルク・女騎士版ハッピーエンド編のような韓国WEB漫画を見つけたので大人買いしました。

 

・周回遅れでスパイスカレー用のスパイスを通販

(普通のカレールーは脂が多いし、シンクが汚れがち)

 

・美白でいいものあったら教えてください。

 

このブロガーさんはブックマークしました。

 

ビンゴやってみました!

どちらかというと本格SFよりは、流行りものやエンタメに走ってる、、、。

 

よい週末を~。