shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。
先日は首都圏で震度5の地震、近隣では震度4。久々に、本棚から本が滑り落ちてきました。
(就寝前に本が読みたいので頭上に、積本…危ない)

文明崩壊の極厚文庫版が、落ちてきたので危なかったです😨(下段に整理しました)


昨日も漫画や映画を見てだらだら過ごしました。ケンタッキーを買ってきて夜ご飯と昼ごはんに。。
9月は緊張状態だったので、回復にはある程度時間がかかるわ〜と言い訳しながら、自堕落。

☆3.9 

☆4.2  エンタメ

☆4.5 女優さん綺麗、007最新作の宣伝につられて見直し。スカイフォールも途中。
ダニエル・クレイグの新作記念インタビューを見て過去作もちょっと見たくなったかも。


ひさびさに多摩川を越えてお買い物。
地元に戻ってきた感する、、、元神奈川県民です。やっぱり東京って家と家の間隔が狭すぎてごちゃごちゃしてる気がします。(´・ω・`)

良い週末を。


追記
帰宅途中にJRが全滅しました。(JRの発電所?)他の路線で帰れるんですが、、、びっくりしました。千葉とか鎌倉の海まで遊びに行ってたら一泊旅行になるところだった(´・ω・`)